elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

1月最後の週の過ごし方

特に文字で綴りたくなるような出来事はない今日この頃です。昼働いて、夜はすぐ帰ってお絵かき。いつまでも黙々と。年が明けてからはなんだかそんな無彩色の毎日に戻った感がします。
それでも楽しいことはいろいろあるのはありがたいです。この土日はまた某所でお題(カプ限定)に応えたお絵かきをしてみました。
一枚目:「チルノちゃんと例大祭」
f:id:isaken:20090201225025j:image:smallf:id:isaken:20090201225026j:image:small
二枚目:「萃香とてんこ」
f:id:isaken:20090201225024j:image:small
伝え聞くところによると例大祭の当落通知が届きはじめてるとか。自分とこは明日くらいに届くかな? 次の木曜日以降、今後の身の振り方考えないと…

ここからはとりとめなく

節分とバレンタインにちなんだお絵かきしたいな。節分は萃香、勇儀、れみりゃ、霊夢で。バレンタインはなのフェで。
2月のバーチャルコンソール配信、いよいよタクティクスオウガがやってくるそうで。これは楽しみです。タクティクスオウガといえば東方タクティクスも。

ゲーム内のチビキャラや顔グラフィックも手が加わってきていよいよすごいことになってきました。

スク水ジャスティス氏の新作動画到来。

この1年でこれだけのスク水動画を作ってこられた氏のバイタリティと愛情に乾杯。
12人の優しい殺し屋最新配信分(通算第33回目)を聴きました。杉田解説員の「欲を言えば、妹は勝手にスーツケースの中に入ってついてきていたらよかったな」の言葉にコーヒー噴きました。やっぱり面白いなあ杉田氏。