elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

買ったばかりの液晶モニタが壊れてしまいましたの巻

もっと世の中おにゃのこ同士ベロチューな絵が増えればいいのに
f:id:isaken:20090329145210j:image:medium
まだまだ寒い日が続く今日この頃。例大祭やリリマジの新刊をいろいろ買い集めてます。けどやっぱり、同人誌はイベント会場で買うのが一番ですね…。手にとって頭からしっぽまで目を通し、「いい本に出会えた」と満ち足りた気持ちで「これください」って言うのが自分にはかけがえのない行為のようです。数ページの見本コピーだけ目を通してカゴに入れるのはちょっぴり味気ないなぁ。
先の金曜日、いつもの病院に行ってきました。入院の時期はまだ定まっていない模様。早いところ済ませてほしいという想いもあるんですがそうはいかないですね。同人活動はいつ頃から再開しようという展望を持ちたいんですが…とりあえずは日々できることを積み重ねていくしかありません。
杉田智和氏が面白くて毎回楽しみに聴いていたインターネットラジオ番組「12人の優しい殺し屋 Side R」、休止するようで…。最後の回はひろCこと神谷浩史氏がゲストとのこと。コナミステーションでの配信が楽しみです。
杉田智和氏といえば、角川アニメチャンネルの「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーん☆ちゅるやさん」も毎回欠かさず観ています。ちゅるやさんかあいいなぁ。