elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ちょっとダラけ気味なこの一ヶ月

心機一転

先のエントリーから一ヶ月以上経ってしまいました。フジロックへ行くこともなく、夏コミあわせの同人誌を作ることもなく、ぼんやりとした夏になってしまってます…。このままではいけないなぁ。
そんな中8月1日から夏休みに入りました。9日までのんびりです。これを機会に心機一転いろいろもそもそと手足を動かさないとです。

ボーカロイドいろいろ

まずはレンきゅんの練習。

ボーカロイドへの興味はそんな強いわけでもなかったんですが、某クロ枠の影響でかなりいろいろ観たり聴いたりするようになりました。中でもレンきゅん…かあいいですね。久しぶりにドキドキする男の子に出会えました。も少しロリショタ気味に描いていきたいなぁ。

某クロ枠その1

D

某クロ枠その2

D

他のこといろいろ

その他ここ一ヶ月の出来事を。

  • 五橋のスープカレー屋さんに行った

  • トロともりもり購入

  • 国見駅まで散歩した

…こんなところかなぁ。
肝心の歯の治療は現在も続いてます。今度の水曜日、もう一本奥歯を抜くことになってしまいちょっと憂鬱です…。それでもまあ、将来の手術のためにもしっかり治療を受けないとですね。
Web拍手でお気遣いの言葉お寄せいただいたみなさまありがとうございます。身体に気をつけてこれからも過ごしていきます。