elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

新年のごあいさつと近況など

今年のはじまりはレイマリから

新年の挨拶がてらに霊夢魔理沙のちょっとしたお話。
f:id:isaken:20100101135549j:image:medium f:id:isaken:20100101140442j:image:medium f:id:isaken:20100101141154j:image:medium f:id:isaken:20100101141627j:image:medium f:id:isaken:20100101141823j:image:medium
今年もよろしくお願いします。今年の抱負は…はやく病気治したいです。同人活動再開したいです。

ここ最近の出来事

f:id:isaken:20091226091944j:image:small f:id:isaken:20091227095519j:image:small
VAIO TypeP買いました。

f:id:isaken:20091213203323j:image:small f:id:isaken:20091222231418j:image:small
UQ WiMAXとDoCoMo定額データプラン契約しました。そしてau解約しました。

f:id:isaken:20091217201223j:image:small
劇場版なのはの前売券買いました。3枚手に入れたので3回観に行けるよ!

f:id:isaken:20100101195432j:image:small
PT2が届きました。まだドライバをインストールしただけですけど…

D
Rukouさん(a.k.a. オオバコ)の新作動画が掲載されて何遍も繰り返し観ました。フランちゃんかわいいよウフフ

さて、明日は初売に出向こうと思います。AppleStoreのLuckyBag買えたらいいな…無理そうだけど…