elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

「ごめんなさい!あなたとはつきあえません!」(声:ハマーン・カーン)

最近の落書き

最近はお絵描きチャットばかりです。
f:id:isaken:20100207183752p:image:medium f:id:isaken:20100207183753p:image:medium f:id:isaken:20100207183755p:image:medium f:id:isaken:20100207183754p:image:medium f:id:isaken:20100207213815p:image:medium
改めて思うに、自分はやっぱりちゅーが一番好きなようです。唇同士だけでなく、舌同士も思い切り重ねるほどの。その次がおっぱい。あとは別にいいです

通院

「そろそろ手術した方がいいですね」と言われてからもう1年経ちました。…けどいまだに手術どころか入院も決まってません。
動脈瘤自体は順調に進行しているようで、1月のCTスキャン時51mm径。半年前からさらに5mmほど膨れたようです。それでもまだ入院が繰り上がるというほどではないようで…一方CTスキャンの間隔が狭まりました。次は4月です。
こんな状況なので、同人活動は今年もお休みが続きます…。もうしばらく、web上でお絵描きと漫画を続けていきます。バレンタインデーに合わせて一枚描きたいなあ

ハマーン・カーン登場

DearGirl〜stories〜第147回がとても面白かったです。神谷浩史生誕祭ということで、ひろCの恋人にまさかのハマーン・カーン(のマネキン)が立候補。榊原良子さんのとりおろしによる声つき! あまりの企画に声がうわずりまくって動揺を隠せないひろCがとてもかわいかったです。いや面白かった。

Web拍手へのお返事

ありがとうございます。

なのは1作目、苦しい時期にtvkで見て癒されました。フェイトの苦悩に毎回泣きそうに。。。

ほんとフェイトちゃんの苦しみにいたたまれなくなりましたよねぇ。それだけ最後ぶわっときてしまいましたが。早く映画観に行きたいです…