elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

フェイトちゃんが我が家にやってきた

引き続き同人誌作りに専念している日々です。新刊を発行する予定のイベントでサークル参加当選しました。杜の奇跡17にサークル参加します。
自分の病気のこととかいろいろ出来事はあったんですがそれはそれとして…

3分の1フェイトちゃん

アゾンのフェイトちゃんをお迎えしました。
f:id:isaken:20101003170831j:image:medium
いやあかあいいです(*'ω'*)素体に靴下をはかせてる時はやたらドキドキしたりしてしまいました。
まだ、髪をしっかり整えたりとかしてないのですが、同人誌の原稿描きが一段落ついたらちゃんと写真を撮り直したいと思います。
ボークス魔理沙霊夢のドールはやはりあきらめることになりそうです…。

プリキュア

キュアムーンライトさん復活回、とても素敵でした…。しつこく追い回すダークさんも怪しさをいや増していろいろ妄想膨らみますね。3サイズを当てられて動揺するゆりさんもとてもかあいかったです…。
次回からは4人勢揃いでキャッキャウフフな学校生活とか描かれてくれるかなあと期待しています。うふふ

ラブプラス

ラブプラス for 3DSがとうとう姿を現し始めましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=-khobY1H2KE
最初に公開されたプロモーション映像に釘付けになってしまいました。もう何度繰り返し観たことか…。
ニンテンドー3DSは他にもいろいろ楽しみですね。どうぶつの森とかニンテンドッグス+キャッツとか。