elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

タイツにぬくまりながらスク水少女を待つ立春

タイツ万歳

f:id:isaken:20110201103105j:image:medium
厳しい寒さが続いてますが皆さま息災でお過ごしでしょうか。
自分は朝の通勤時間の冷え込みに耐えかねて、(血圧管理のこともあるので)とうとうタイツを日々はくようになりました。ユニクロのヒートテックなやつをコーデュロイのパンツの下に。おかげで幾分過ごしやすくなってます。けどやっぱりタイツはおにゃのこがはいてるのを愛でるのがいいですよね…
f:id:isaken:20110206150813j:image:medium
そんなわけでフェイトちゃん

ゲームのこと

春のアマガミ

楽しみにしていたエビコレ+アマガミが発売延期になってしまいました(´・ω・`) PSP版を予約しているのですがもうしばらくお預けです…。早く七咲のラーメンどんぶりペロペロしたいです(うωと)
アマガミのWebラジオ番組でもそのフォローで無理くりな編集がされたり、パーソナリティのシンタスとアスミスが謝ったりと、その影響にちょっと溜息が出たりしました。

3DS楽しみ

ニンテンドー3DS、予約しました(*'ω'*)
「ひょっとしたらラブプラス for 3DSで本体同梱版が出るかもしれないし…」という思惑もありましたけれど、ニンテンドッグスで早く体験してみたかったので、地元のゲーム屋さんに電話して無事予約。発売日が楽しみです(*'ω'*)

ぎゃる☆がん

密かに地元ゲーマーズで予約してました(うωと)
でも、4人のヒロインのお話を一通りクリアしたところで止まってしまいました…。敵として立ちはだかる女生徒達のプロフィールをコンプリートする楽しみが残っているんですけど、3分の1くらいの所でちょっと飽きてきてしまいました。も少し外見のバリエーションが幅広かったらいいんですけど。でも薫子さんの黒タイツはペロペロしたいです

シャイニングハーツ

女性キャラのイラストと出演陣にひかれて買いました。まだ序盤も序盤ですけど、少しずつ進めていってます。
他にはファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版ダウンロードしましたけど、これはまだ未プレイ状態です…

アニメのこと

ハートキャッチプリキュア!

とうとう最終回を迎えてしまいました…。セミロングでスカート制服姿ないつきがとってもよかったです(*'ω'*) 素敵な1年間をとてもありがとうございましたと、心から言いたいです。

夢喰いメリー

BS-TBSで始まったので観はじめました。メリーさんがとんがりみみ&おへそだしでとってもかあいいです(*'ω'*)

魔法少女魔法少女まどか☆マギカ

ニコでの公式配信頼りですけれど。
うめてんてーの絵柄や「ミズハスがおっぱい大きい子やってるよ」に釣られたクチです、はい。
第3話のアレを観て、どうしても富士鷹ジュビロが脳裏に浮かんで仕方ないのです(うωと)「一生残る恐怖と衝撃で、一生残る魔法と奇跡をね!!(うはははは)」