elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

またしばらくお休みのお知らせ

落描フェイトちゃん
f:id:isaken:20110612195943j:image:medium
7月1日からまた入院することになりました。おととしやろうとして中断したままになってる、大動脈瘤の手術のためです。
そんなわけで、7月3日の杜の奇跡はサークル参加申込をキャンセルしました。作ってたなのは本も発行を延期します…。無事手術が終わり、退院したらまたその時にイベント参加を予定します。

先のエントリから今日まで

いろいろ出来事あって書ききれませんが…ひとまずゲーム機の新しいやつは気になります。PSヴィータちゃんとWii U。早く手に取ってみたいなあ…
3DSニンテンドッグスDOA Dimensionsを交互に遊んでます。あとすれちがいMii広場のピース集めをコンプリートできましたよ(*'ω'*) すれ違い伝説は2周目に入ったところです。今週はゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの発売があるので今からワクワクです。
あとは…iOS 5OS X Lionも楽しみですね。