elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

夏から秋にかけてのイベント参加予定など

夏コミ、落ちました(´・ω・`)

今日のスマイルプリキュア!、よかったです。
f:id:isaken:20120603204437j:plain
そんなわけで夏コミ、サークル参加は抽選漏れとなりました(´・ω・`)数年ぶりの復帰を果たせず残念です…。なのは本の原稿を日々描いていたところですけれど、一度中断して冬コミ合わせに延期します。
10月の東方紅楼夢にサークル参加申込みしているので、こちらに向けての新刊づくりを始めます。レイマリ本になりますよ。
それと、7月1日の杜の奇跡にもサークル参加します。こちらはこないだのリリマジで発行したなのは本を持って行きます。とても久しぶりになるので楽しみです(*'ω'*)
先週は博麗神社例大祭に一般参加してきました。たくさんステキな本買えてよかったよかった…。次こそはサークル参加したいものです。