elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

杜の奇跡19サークル参加しました

杜の奇跡19、サークル参加してきました。当サークルにお越しいただいた皆さまありがとうございました。自分にとっては2年ぶりの「杜の奇跡」、ここでお会いできた人たちと、また生きて会える日を迎えることができて…大げさな表現ではなく、とても嬉しかったです。差し入れなどもいただけて感謝です。
f:id:isaken:20120701192404j:plain
ただ、体調の都合で午後早々に撤収してしまったのが心残りとなりました…(´・ω・`) 次回は節目となる20回目。ぜひまた参加したいです(*'ω'*)今度は体調バッチリで迎えたいですね。
次のサークル参加は10月の東方紅楼夢を目指してます。今からレイマリ本づくり進めてます。無事できあがりますように。

余談

先週、先々週あたりから夜中に息苦しくなることが毎日のようにあり、病院で診てもらったら喘息と診断されてしまいました(´・ω・`)こんなことになったのは初めてで…。今後の原稿や生活に支障きたさないように、早いところ治したいです。