elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

盆と正月が一緒にやってきたような

今日放送のドキドキ!プリキュア、私服姿の六花たんがかあいかったです
http://instagram.com/p/aVnU2wyE1E/

5月末はいろいろ嬉しいことが起きました。

アイマス8周年ツアーのチケットとれた

THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!』の幕張追加公演、プレオーダーでなんとかとれました…。CD先行は見事に外れてたので半ば諦めていましたけれど、嬉しいです…。今から楽しみですよ。

夏コミサークル当選

先の病気以来、夏コミは数年ぶりのサークル参加になります。昨年夏は抽選漏れしていたので…(´・ω・`)
新刊はなのは本を作っているところです。完成のメドがついたら改めてご案内します。

ラジオ番組で投稿が読まれた

佐藤聡美さんのラジオ番組「ラジオ聡美はっけん伝!」で、自分の投稿が読まれました。自分のペンネームをしゅがさんのお声で読まれるのはとてもドキドキしました…(*'ω')ホワワ
いろんなラジオ番組に時々投稿しているのですが、やはりなかなか読まれることはないので…とても嬉しかったです。