elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

5月連休の出来事

艦これ春のイベント海域

f:id:isaken:20140506222637p:plain
艦これ、春のイベント海域全てクリアできました(*'ω'*)ノ
これまでイベント海域を全てクリアできたことがなく(霧を除く)、大和も武蔵もいない我が鎮守府ですけれど。嬉しいです。
酒匂さんだけでなく谷風さんもお迎えできたのでこれ以上ない達成感です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
期間中の落描。翔鶴さん。
f:id:isaken:20140506222854j:plain
榛名さん。
f:id:isaken:20140506222906j:plain
支援で活躍の夕立さんっぽい?
f:id:isaken:20140506222914j:plain
いらっしゃい谷風さん
f:id:isaken:20140506222920j:plain

Rhodanthe*のライブ

Rhodanthe*スペシャルライブ「ハロー*コンニチハ!!」に行ってきました。整理番号がだいぶ後ろの方だったのであまりよくステージは見えませんでしたが、5人の素敵なステージ堪能してきました。
MCでのまなみんがいろいろとかわいかったです。さすが大天使マナミエル…ほほえま〜。
f:id:isaken:20140506222946j:plain
振り付けや自主練など、5人みんなで作り上げたステージ、最高のひとときでした。きんいろモザイク第2期、今から楽しみです。