elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

サンクリときららフェスタ

サンシャインクリエイション

サンシャインクリエイションにサークル参加しました。お越しいただいたみなさまありがとうございます。
事前のサークルチェックがほとんどできなかったので、あまり本を買えなかったのが残念です。
次のイベント参加は夏コミです。まどか本を作って持って行きますよ。
http://instagram.com/p/pghgDFyE30/
明日はサンシャインクリエイションにサークル参加します。先月作ったなのは本「手をとりあって」を東京で初頒布します(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
http://instagram.com/p/piFCUbyEzI/
ブロックノート描いた(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

まんがタイムきららフェスタ

まんがタイムきららフェスタ」を見てきました。好きな作品の声優さんたちに会えるのをずっと楽しみにしてました。夢のようなひと時でしたよ。

内容は、作品ごとの朗読劇と、全員そろってのゲームをだいたい交互に披露するものでした。21人も声優さんが居並ぶとさすがに圧巻で、誰を注視すればいいか難しかったです。声優さん同士でなにかイチャコラしてる様子があれば、逃さず目にするようにしていました。

ゆゆ式

別イベントに参加している大久保さんや津田さんのことをひたすら想っていたのが面白かったです。藩さんはあいさつの時「しあわせハピネス!」とか言っちゃうし…w

桜Trick

朗読劇冒頭でコトネとしずくのキスシーンがあったんですが、そこの演技を直に見られたのがとても眼福でした…。相坂さんも五十嵐さんもとても艶めいた演技でとてもハスハスできました///
しずく「あれ、春香は?」
優「都内某所で公録だよ!」

…日時が被ってなければそっちにも行きたかったです。

きんいろモザイク

シノ、アリス、あややーの3人による朗読劇。陽子がいないせいで綾がちょっぴり情緒不安定になっていました。
アリスはアリスで、アドリブ(?)でシノに向けられる言葉に微妙にトゲがあって、ブラックマナミエルの片鱗をうかがわせていました。

ハナヤマタ

まだ放映前ということで朗読劇はなし。PVの初披露がありました。ヒロインの女の子が金髪の少女と出会って心ときめかせて…といった感じで、とても甘くなりそうな雰囲気を感じましたウフフ。
本放映が楽しみです。メガぬーもとてもかあいかったです。

ご注文はうさぎですか?

朗読劇、一番脱線しまくってました。はやみんのお茶目なところをたくさん拝見できてそれはそれでよかったです。