elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

コミックマーケット93のお知らせ

コミックマーケット93にサークル参加します。3日目東ね35a「HONEST HEARTS」です。
今回はアイドルマスターシンデレラガールズで新刊を作りました。

新刊

「シンデレラにはかなわない」
B5版 24ページ 価格400円
f:id:isaken:20171225195726j:plain
f:id:isaken:20171225195558j:plain
ラブライカの2人をメインに、シンデレラガールズたちが互いにじゃれ合う姿を1,2ページ単位の短いお話にしてまとめました。お手にとっていただけたら嬉しいです。また、名刺も作って持参する予定ですので、Pの皆さまとは名刺交換もしてくだされば幸いです。

既刊

既刊につきましては、まどか☆マギカ本を何冊か持っていく予定です。こちらは当日Twitterにてお知らせします。

以上、よろしくお願いします。