elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

冬コミおつかれさまでした そして今年の振り返り

冬コミサークル参加無事終えました。お越しいただいたみなさまありがとうございます。
シンデレラガールズでの参加は今般が初めてでしたが、両隣のサークルさんにもよくしていただき楽しく過ごすことができました。
今年はほとんど絵も本も出せませんでしたが、来年はもっと好きな気持ちを形に遺していきたいと思います。シンデレラガールズで描きたいことはまだまだたくさんあるので…。

続いて、今年の振り返りなど。

ゲーム

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドにおもいきりハマりました。
据え置き機のゲームにここまで没頭したのはとても久しぶりで、ドラクエとかFFを学校休んでまで遊んでた頃を思い出しました。

スマホだとFGOを始めました。一度挫折してしばらく離れていたんですが、水着イベントを契機に再開したらどうツボにはまったものかそのままのめり込んでいきました。年末ギリギリで第1部クリアして第2部序章に間に合ったのはよかったなと思います。第1部は第7章と最終のお話がものすごい心に沁みました…。

その分、艦これに割くリソースがほとんど無くなりました(:3_ヽ)_

ライブとか

アイマスのライブやイベントにたくさん行くことができました。

特にシンデレラガールズ全国ツアーの期間はとても幸せでした。ほぼ隔週でシンデレラたちに会えるなんてほんと夢のような日々でしたよ。素敵な思い出をたくさんいただきました。イエスセレンディピティ

声優さんのイベントにもたくさん足を運ぶことができました。時には推しの声優さんから直接有難い言葉をいただくこともあり…ファンレターとかで想いを伝え続けてよかったなと思いました。

最後に

あともひとつ今年は素敵な転機があったんですが、それは今後お話できることがあるかもしれません。

ともあれ、お世話になったみなさまにお礼申し上げます。ありがとうございました。