elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ミリオン5thまで1週間

今回のミリオン5th用に名刺を用意しなきゃ…と、まずは取り急ぎイラストから。
f:id:isaken:20180527212928p:plain
楽天イーグルスコラボでも名前を連ねている田中琴葉さん。オフィシャルイラストでおなか出してないのがちょっと、ほんのちょっと物足りなかったので出してみました('、3_ )_ ファンレターも書かなきゃなのです
開場で自分から名刺を配ることはせず、近隣の同業者から頂いた時のために用意するだけですがもしご縁がありましたらご笑納ください。
765プロミは土曜日のチケットとれました(*'ω'*) 真夏の幕張は大変そうですが昨年もシンデレラSSAなんとか乗り切れたのできっと大丈夫…('、3_ )_