elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

シンデレラガールズ7thライブナゴヤドーム公演行ってきました

久しぶりの更新です。先日、シンデレラガールズ7thライブナゴヤドーム公演を観に行くことができました。
昨年からこのかた、持病の治療とそれにまつわるあれこれですっかりライブと縁遠くなってしまってましたが、やっとシンデレラのライブにまた足を運ぶことができてよかったです。

f:id:isaken:20191109163906j:plain
ナゴド!(CV:麗ちゃま)
f:id:isaken:20191109160823j:plain
名刺交換しました
ライブはたくさん心に残るハイ・タイムがあって、頭が感動に追いつかなくてもうオーバフローしてしまいそうでした。
そんな思い出を絵に残していこうと思ってます。まずは2枚。
f:id:isaken:20191117211819j:plainf:id:isaken:20191117211826j:plain
シンデレラガールズ7thナゴヤドーム公演の思い出らくがき
もう何枚か描き残したいことがあるので、後日また改めて更新して掲載したいと思います。