elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2005-01-16から1日間の記事一覧

セイバーと凛

セイバーと凛のお人形さん、製品開設特設ページと当日の購入案内が掲載されたのでさっそく拝見。 やっぱり欲しいなぁ…「遠来入場者救済措置」って、スレッショルドはどの辺りになるかなぁ。仙台は大したこと無さそうな予感。 それはそうと、解説文の「セイバ…

I hope that you choke

昨晩読んだ「いばらの森」の余韻がまだ続いてます。今日一日かけた音楽は、その影響で選んだものばかり。 radioheadの「exit music(for a film)」とかPetshop boysの「Go west」とかPrimal screamの「movin' on up」とか。 そんな中はじめて聴いてとても良か…

iPod shuffle買います

今日の落書き:こんな使い道も iPod shuffle、買うことにしました。カーステレオと組み合わせて、通勤とか地元のイベント参加の時とか、総じて車を運転してるときに使うのが良さそうだなと思ったので。 旅行の時とか職場にいる時とかは「あの曲が聴きたくな…

音楽とお絵書きの場

天気予報通り、昨日からずっと雪が降り続けてます。こんな日は外出せずに家にいるのが一番。 それでも体はそれなりに動かさないとー、ということで昨年末からずるずると続いている部屋の整理整頓。作業机を写真の通りにしてみました。音楽により深く聴きいる…

cardiff afterlife