elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2005-02-13から1日間の記事一覧

3日間を終えて

そんなこんなで就寝したのは0時過ぎ。かなり体力的にこたえた3連休でした。 しかし当初の計画通りの3日間を過ごせてとても楽しかったです。強いて物足りなかったところを挙げれば、やっぱりThe Chemical Brothersのライブでもっと踊りたかったということと、…

夏コミ参加申し込み

ROSSOのライブから帰宅したのが22時過ぎ。さすがにもうヘロヘロだったのですが、夏コミの参加申込書の作成という大事な仕事が残っていたのでした。 とはいっても、サークルカットはもう完成させておいたのであとは切り貼りだけだったんですけど。 夏コミの参…

ROSSO(於Zepp Sendai)

のぞみとはやてを乗り継いで19時ごろに仙台到着。 息つく間もなく荷物やら上着やらをコインロッカーに放り投げて駅東口のZepp Sendaiへ。 19時半きっかりにライブ開始。チバのシャウトから一発目の「サキソフォン・ベイビー」。 もうこの瞬間から長旅の疲れ…

「ひみつの薔薇園 2」(於新大阪センイシティ)

今回の大阪行を決意させたイベント「ひみつの薔薇園 2」に向けてホテルを出発。 道に迷うことなく会場前に到着。入場待機列に並んでほどなくして開場。特に混雑や混乱もなく入場。欲しかったサークルさんの本もさっくり入手。 入場からものの数分で、大阪ま…