elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2005-04-04から1日間の記事一覧

ひぐらし進捗

鬼隠し編読了しました…もう怖くて怖くてガクガクしっぱなしでした。はじめて「嘘だっ」に遭遇した時は心臓止まるかと思いましたよ…あの猛禽類の目つきの時の立ち絵がとても怖かったですよ…。 続きは週末にすることにします…。

NEW GIRL(mono dead)

免許更新や歯医者の待ち時間を使って、「マリア様がみてる ―妹(スール)オーディション (コバルト文庫)」を読了しました。 この日記をご覧いただいている方々の中で、自分が想定している人のことを考えるとネタばらしの可能性が無いこともないので詳細は語り…

はいちゃさん

朝から歯痛。かかりつけの歯医者さんで診てもらいました。奥歯の隙間からバイキンが入り込んで思い切り化膿しているとのこと。 治療の時麻酔を打たれたんですが、その最中(そいえば花粉症で抗アレルギー剤飲んでるんだけど悪影響ないかなぁ)と思ったりしま…

通帳記入したら

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!? 過去の自分(具体的には2ヶ月ほど前)をタイムマシンで殴りにいっていいですか。残り数千円で今月をどう生きろと。_| ̄|...○

ねんがんの ゴールドめんきょをてにいれたぞ!

運転しないで生きていけるならその方がいいんですけどね ;・ω・)