elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2005-04-17から1日間の記事一覧

血尿終息

ここ一週間ばかり続いていた血尿がやっと収まりました ;・ω・)こういうときワーファリン飲みは辛いですね。かかりつけの泌尿器科にも行かなくちゃ…

ナコルル人形 たびたび

山口さまのDoll Cottageにて、ナコルル人形がまた新たに作られるという情報を知りました。 今までダイキ工業の製品って手にとったことないのですが、どんな感じなのかとっても気になるところです。

情報処理技術者試験(於 東北福祉大学)

今日は朝から東北福祉大学へ行ってきました。佐々木主浩など、数多くのプロ野球選手の出身大学と説明するのが一番通りがよいでしょうか。 何しに行ったかというと、まあ資格試験なんですけど。試験の手応えはともかく、久しぶりに味わうキャンパスの雰囲気は…

フジロック参加予定アーティスト第4弾発表

つい今しがたWebサイトが更新されたのを確認。 Asian Dub Foundation(゚∀゚) クラムボン(゚∀゚) Soul Flower Union(゚∀゚) …で、ついこないだ「来るの?来るの?」と騒いでいたNew Orderの名前がないんですが ?(・ω・`)≡(´・ω・)?