elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2005-05-14から1日間の記事一覧

秋冬の計画はマリみてかな?…かな?

目前のイベントの原稿をやりつつ、夏コミ以降は何を描こうかなと漠然と想いを巡らせたり。夏はまたFate本を出すつもりで作業を進めてますが、さらにその先…、そろそろマリみて本を作りたいなあと。 そんなわけで落描祥子さま。

貧乏

貧乏が最強に窮まってきたのでまたも金策に。今回はPSPを売ってしまいました。まあ、全然遊んでなかったですし、困りはしないんですが…(´・ω・`)

Fateガチャ

ふらりと寄った書店のガチャガチャコーナー、見るともなしにその中にFate/stay nightのガチャがあるのを発見。「戦士の休息」と銘打たれたそのガチャ、つい夢中になって回してしまいました。5回まわしてセイバー2つ、凛、桜、ライダー。イリヤはまたの機会に…

リセとリオとひぐらし

アゾンの新作お人形さん、Lycee Grassy Plainがこれまた気になりまして。我慢できずに予約してしまいました…。 予約といえばもうひとつ。来月稼働予定らしいRio de CarnivalのPS2版。またRioさんに会えますですよ *´ω`)=3 ひぐらし解、新しいパッチで「お疲…

お米とツィーラン

田植えの済んだ水田が目にあざやかな季節になってきました。秋はたくさんおいしいお米がとれるといいなあ。 新刊の原稿は順調に遅れてます。それ以外のことで今週を振り返ると… まず、旋光の輪舞というゲームのツィーランという子がとても気になります。男の…