elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2006-05-11から1日間の記事一覧

Smile with tears

平日はなかなか思うように遊べません…。それでも、一度お別れしたクラスメートと再会できたり嬉しいことがありましたよ。

どうぶつとかテトリスとか

どうぶつのもり、住人である「ちとせ」さんから服をいただきました。お礼のプレゼントを添えて手紙を送ったら、なんだか喜ばれたようでこれまたプレゼント付きの返事が来ましたよ。こういうこともあるんですねえ…。なんだかすごい感情移入してしまいます。 …

今年のWIRE

WIRE06の出演者が発表になりました。去年一昨年と参加してないから、今年はぜひ行きたいなぁ…。開催日が9月になって、自分のスケジュール的には行きやすくなったし。

今年のフジロック

フジロックフェスティバル、The Strokesの参加がニュースで報じられました。これはすごい楽しみですよ。 とりあえず、現時点で発表されてる中で特に楽しみなのを抜き出すと: 初日 Franz Ferdinand Asian Kung-fu Generation The Cribs Jet 上々颱風 矢野顕…

頭痛で仕事は休みづらい

久しぶりに定時で帰宅しました。…まあ体力的な事情によるものですが、ともあれお日さまが出てるうちに出るのは嬉しいですよ。 この時節、定時であがる時の楽しみといえば車内で聴くNHKラジオの大相撲中継。今日は栃東が3敗目喰らったり白鵬が負けたりしまし…