elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

Syrup 16g

今日の落描き:そわそわ

Syrup 16gのライブ観に行きました。
coup d’Etat」と「HELL SEE」しかまだ聴いてないので、始めて聴く曲それぞれのどの辺がツボなのか手探りしつつの2時間半。
アンコール3回もやったこともあり終盤はちょっとダレてしまいました。それでも最高の瞬間が幾度も訪れてよかったです。
あと「記念にカバーをやろうと思います…」と五十嵐の言葉の後に始まったギターリフにびっくり。U2の「With or without you」ではないですか。かなり盛り上がりました(自分は)。