elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

十字架

自分がスロ屋にまた通い詰めるきっかけになった台、スーパーブラックジャック(以下SBJ)。最近はすっかり姿を消して足が遠のいてました…。
でもって今日。ライブ前に時間潰そうとあるスロ屋に寄ったら、いかにもーな意匠のポスターが。
「十字架」という名前のその台、SBJ作ったNETテクモの新作だそうで。
丁度入れたばっかりのようで空き台が無く、しばらくうしろで眺めることに。
登場する女の子や演出はオフィシャル参照ということで…妙に胸が揺れたりスカートがひるがえったり、そいったところの過剰さに微妙な印象を持ちつつも(まあテクモだし…)かなり惹きつけられました。
メイドのエミリさんのおどおどした表情がかなりいいです。そのうち万札握りしめて打ちに行こう…。