elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

十字架

おとといの決意通り、今日は十字架を打ちにスロ屋へ行きましたよ。
それらしい演出も出目も無いまま17k一気に飲まれ、嫌になりかけた頃にやっと初BIG。
しかしこれが2パンで終了。なんか最悪なパターンですねと果てしなく落ちこむものの、ここからの放出がすごいことに。
BIG12回、REG6回と連荘が続き、これは生まれて初めての万枚コースですかと有頂天になりましたですよ。
けどこの後1000Gハマリ(´・ω・`)
全然情報調べずに打ったので、天井の有無やG数がとっても気がかりになり不安と疑念の袋小路に。多分この間自分はカイジみたいな顔をしていたことでしょう。
そんなわけで疲れたので思いきってヤメ。後で調べたら1350G付近だとか。もちょっと粘ればよかった(´・ω・`)
まあそれでも2箱も出したのははじめての体験でした。投資17kで出玉が44.25k分。儲け分でまたCDいろいろ買いました。
しかし怖い機種です…。もう実機で打つことはないかなぁ。

今日の落描き:エミリさん