elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

冬コミ当選

Webでの検索結果によると冬コミ当選したみたいです。場所は2日目東C42b、「HONEST HEARTS」です。
ただ、検索結果が全て落選で出力されるという不具合が発生してたみたいで、実際に書類一式が届くまではちょっと不安…。

とまれとっても嬉しいです。2日間開催に戻ったことからかなり強く落選を覚悟していただけに。今取り組んでいる新刊、もっとネジまいてサクッとパキッと完成させたいです。新刊はFate/月姫本と、あと可能であればKeyのゲームの内容でもう一冊作りたいなぁ。
あと手配しないといけないのは宿と新幹線の切符と、お手伝いいただける人…これがちょっと心配…。