elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

冬コミ参加(1日目)

冬コミ参加のために上京。
「雪の方がいいです」と日記に書いたらほんとに雪になりました。サークル参加な人たちや、早朝から一般待機な人たちは大変だったと思います。ただ正午過ぎからのんびり一般参加の身の自分はあまり辛くはなかったです。
あらかじめチェックしていたサークルさんの本をいろいろ購入して退場。その後は秋葉原を友人と一緒にぐるっと回っていろいろ買い物しました。
とらのあなでは「Palmscenery Fate/staynight セイバー&士郎セット」を購入したりしましたよ。他にもいろいろ購入したんですが、後日でちゃんとした写真を撮って掲載したいと思います。
秋葉原から五反田へ移り、ホテルにチェックインして就寝。