elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

秋葉原でとらのあなとマビノギ

ホテルをチェックアウトして、徒歩で秋葉原まで。とらのあなでいろいろFateのステキな同人誌を手に取り、その「遥かに手の届かない感」に打ちのめされてきました;・ω・)。この感覚は常に味わっておかないと…。
f:id:isaken:20050320102530:image
JR秋葉原駅の構内、あちこちにマビノギの広告が貼りだされてました。ナオさん尽くしでしたよ *ノノ)。ただなんというか、「生きるっておもしろい?」とか「やっと自分の居場所を見つけた…」という宣伝文句は…なんだか宗教とか自己啓発セミナーとか、そんなのを彷彿とさせられてしまって(´・ω・`)