elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

春原兄妹と勝平

朝、春原兄妹のお話読了〜。…いくらそういうお話だからとはいえ、妹さんヒドい目に遭わせすぎです(´・ω・`)。読むに耐えなくてCTRLキー使ってしまいました…。
そして今しがた勝平のお話読了〜。椋に心ひかれ気味な身としてはちょっと複雑な気分…(´・ω・`)。あと看護婦衣装はありふれたのがいいと思いました。
ともあれこれで玉が7つになりました。そしたらタイトル画面に見慣れない新たな選択肢が…。この瞬間、AIRの時と同じくまた全身鳥肌立つ自分がいました。
今日はこれからライブに行くので続きはまた明日にします…。