elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

フジロック参加アーティスト発表第三弾

フジロック、参加予定アーティストの第三弾発表がありました。Feeder、Queens Of The Stone Ageといったところがすごい楽しみです。とくにQOTSA、またデイヴ・グロールがドラム叩いたりするでしょうか。Feederは「Echo Park」の頃のRed Marqueeでのパフォーマンスがとても良かったのでこれまた楽しみです。あとはサンボマスターも観てみたいです。前回は逃してしまったので…。
今年のフジロックはオートキャンプ場も用意されるとかで。その利用券の発売案内がsmashから届きました。実際利用できたらすごい便利そうですね…一人ででもOKならの話ですけれど(´・ω・`)