elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

Boom Boom Satellites(仙台CLUB JUNKBOX)

Boom Boom Satellites(ブンブンサテライツ)のライブ行ってきました。場所はCLUB JUNKBOX。
新譜はまだ聴いてない身なのでほとんどの曲が初体験。当然セットリストを覚えることなんてできないわけですがいやすごい曲ばかりでした。中野も川島もどんどん前に出て「ついてこれるか」とばかりに煽り立てるし。あんなにアグレッシブな二人ははじめて見ました。それに応えてフロアの前半分は終始洗濯機状態。自分は後方でマイペースで踊ってましたけれど、それでも後半すっかり息切れ…。
知ってる曲では「Push Eject」「Dive For You」「Underdog」などもやりました。Push Ejectは大好きな曲なんですけど、あの不規則ビートにのせて体を揺らせるのは難しいです。ツボにハマるとすごい気持ちいいんですけど。
f:id:isaken:20050412002453:image:small
それと、会場で一目惚れしてTシャツ購入。洗濯が難しそうですが ;・ω・)