elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

CレヴォOMOIDE IN MY HEAD状態

最後のコミックレヴォリューションへ一般参加。日帰りなのでカバンの中身は最小限。給料日前なので財布の中身は千円札4枚のみ(´・ω・`)なにその金額ふざけてるの
今回の上京、いつもなら新幹線で東京まで行くのですが、今回は目的地が池袋ということもありちょっと行程を変えてみました。大宮で新幹線を降りて、湘南新宿ラインで池袋まで。この路線はじめて乗ったんですが面白いです。窓からの風景が普段と全然違って見えました。
11時過ぎに会場到着。今回は財布の中身の都合により、事前にチェックして数を絞った数サークルの本だけ買って帰りました。好きなジャンルのシマをカニ歩きすることも無し(´・ω・`)
帰りの新幹線の中、買った本やレヴォのカタログを眺めながらこれまでの自分のイベント履歴に思いを馳せてみたり。
f:id:isaken:20050424230148:image
「終わらないものは無いが 変わらないものは果たしてあるのか」その言葉はこういうところにも響いて止まなかったのでした。