elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

She Bangs The Drums

サークル参加後恒例のカムダウンが今になってやってきました…。今回は立ち直るのに時間がかかりそうです(´・ω・`)
そんな中、最近はThe Stone Rosesばっかり聴いてます。
THE STONE ROSES
なんでか分かりませんがにわかに自分の中で盛り上がって…。「I am the resurrection」の終盤部分、しばらくの空白の後ギターリフ一発でなだれ込むあの恍惚の瞬間がすごいたまらないです。
f:id:isaken:20050525223425:image
彼らの音楽にリアルタイムで触れることには見事間に合わなかった自分ですけど。日本の田舎の庶民に生まれさっぱり火遊びを知らず、Eの興奮なんて全然分からずに一生を終えてしまいそうな自分ですけど。フロアで真っ白に踊りまくって「今世界で一番自分が気持ちいい」という感動はきっと、彼らの音楽の系譜からも連なってもたらされていることに心から感謝。