elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

買い物で気分転換

今年ももう半分が過ぎてしまいました…(´・ω・`)
そんな気分転換を兼ねて買い物をいろいろすることに。
まずはHMVの15周年セール。初日の今日は更にポイント3倍ということで、たくさんCD買い込んでしまいました。洋邦問わず、気になってた作品を次から次へと買い物かごへ。洋楽の場合は同じ作品でも日本盤と海外盤を比べて(CCCDとか価格とか)より適した方を〜。更に言うと、同じCDでも陳列場所(常設か特設か)によって値札が違ったりもするのでそれにも気をつけて。
そんなこんなで28枚のCDを購入。満点のポイントカード3枚もらいました。あとレシートに収入印紙が貼られたり。
他にも無印で服買ったり、書店で本買ったりなどなど。
書店ではアンソロ本をいろいろ買おうと思ってたのですが、ひぐらしのアンソロ本(ISBN:4776716518)がありませんでした…そもそも宙出版のアンソロ本まるごと無くて(´・ω・`)エンターブレインのはたくさんあるのに…。
そんなわけで手にとれたのはエンターブレイン月姫4コマ本(ISBN:4757723156)だけ。
それと小説の売場をまわってみたらマリみての新刊(ISBN:408600609X)が。全然知らなかったので驚きました。こちらもあわせて購入。今読んだらちょっといろいろ支障をきたしそうなので、夏コミ新刊の原稿ができたら読むことにします。自分へのごほうびとして原稿描きにより身を入れようという狙いですよ。