elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

フジの予定を考える

気がつけばフジロックまであと3週間となりました。今年も前夜祭から乗りこんでいきたいところです。…ただ、仕事上の重要なイベントがフジの日程と見事に重なりそうな雲ゆきになってきてるのが… ´・ω・)
そんな情勢からあえて目を逸らし、タイムテーブルとにらめっこしながら当日どんな順番でステージを観たり他いろいろを楽しもうかと夢想しています。

前夜祭

盆踊りと花火。それにゲストアーティストが誰になるか楽しみですよ。

初日

午前中はごはん食べ歩いたりしてまったりと。
午後からTokyo No.1 Soul Set→The Music→Foo Fightersの順番で。

二日目

この日も午前中はステージには行かずごはんとか温泉とか。
午後から100s(Hyaku-Shiki)→The Bravery→PEALOUTときて…この後が難しいです。
Gang Of FourBeckDinosaur JrFatboy SlimMercury Revが微妙に重なっ
てるのが(´・ω・`)
クラムボンも観たいなぁ。

三日目

あふりらんぽ→くるり→DovesNew OrderPrimal Screamかな。
DovesThe Beach BoysNew OrderSigur Rosがこれまた重なってるのが(´・ω・`)
今年は例年に増して、観たいアーティストの重なりが多いような…