elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

行けなかった夏フェスの思い出集め(NANO-MUGENとWIRE05)

自分の努力が足りないせいで、行くことのできない夏フェスが今年もいろいろ生まれてしまいました。
まずはWIRE05とNANO-MUGEN FES.2005。特にNANO-MUGENは…SPARTA LOCALSアジカンと、そして何よりAshをまとめて楽しめてしまう内容だっただけにとても行きたかったんですが…。
仕方ないので、あちこちのニュース記事を読んでは自分を慰めたりしました。あー、「Orpheus」やったのかー。そりゃやるよなぁ。盛り上がったろうなぁ。
とまれ、夏フェスと夏コミのサークル参加を両方最大限に楽しもうと思うなら、もっともっと努力が必要なのだなと痛感しました…。夏コミと嫌でも重なってしまうサマソニはどうしようもないですけどね(´;ω;`)Nine Inch Nails...
WIRE05は、なぜかゲームのニュースを扱うwebサイトでよく名前を見かけて不思議に思ったんですが…SCEJがスポンサーについてたんですね。