elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

夏を感じさせるもの

学校が夏休み期間に入り、朝夕の通勤路が普段より空く季節になりました。この期間は、ラジオや音楽を一切鳴らさず、窓を全開にして車を運転するのが気持ちいいです。
青空と朝日、遠目に山林の緑、信号待ちの間聴こえてくるセミの鳴き声。今年も夏が来たんだなぁと強く感じます。気分はOutrunですよ。車はフェラーリではないし、助手席には誰もいませんけれど。
f:id:isaken:20050728232110j:image
夏のセーラー服が似合う人その1(自分認定)。
そいえば、藤崎「常盤木学園制服リカちゃんストラップ」なるものを発売したところ、瞬く間に売れたとか。常盤木のセーラー服かあいいからなぁ…。