elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

地震

夏休みが終わり、今日からまた働く日々です。
はてさて今日の地震はすごかったです。ここ数年相次ぐ地震に慣れてきてはいても、やはりこれだけの規模には立ちすくむもので。
幸いびっくりするような被害には見舞われませんでしたが…果たして帰宅してみれば、部屋一面が崩れてきた本やらCDやらお人形さんやらで悲惨な状況になってました。
さらには、のみかけのお茶がこぼれていて、買ったばかりの夏コミ新刊がお茶まみれに…(´・ω・`)
東京でも震度3だったとのことで。もし2日ばかり早く来てたら…想像するとちょっとどころでない悪寒を感じてしまいます。
まあそれはともかく。部屋の片づけを済ませ、冬コミのサークル参加申込み書類を作ったところで今夜は終わり。夏コミで買った本をじっくり楽しむのはまた明日以降〜。