elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

life,light,love

今年のelectraglideUnderworldAutechreが出るようで。すごい楽しみになってきました〜。今後発表される他の参加者にも期待です。それとSuper furry animalsが来日公演するそうで。これも観に行きたいなぁ。
今日は仕事で街中に出たのですが、東二番丁に足を運んですごいびっくりしました。
f:id:isaken:20050819225927j:image
東北学院の校舎が取り壊されているなんてはじめて知りました。別なところに移転したんですね…跡地はどうなるのかなぁ。