elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

好き好きセイバー


Fate/hollow ataraxiaの体験版が収録されているということで、またテックジャイアンを購入しました。
さっそくインストールしてみて遊んでみましたが…セイバーさんのかあいらしさがタダゴトではありません。「うはー」っと部屋の中でごろごろ転げまわること幾度なく。ああもうセイバー好き好き大好き *nn)
そして、凛や桜もこれまたかあいいのですよー。しかもライダーさんも出てくるし。イリヤには「お兄ちゃん」と呼ばれまくりだし *nn)
更には、本誌に掲載されているイベント絵がすごいことに…セイバーさんとお風呂で睦みあってたり、ライダーと桜があられもないことになってたり…果てしなく胸を高鳴らせてしまいました *nn)
10月の発売日が楽しみです。冬コミはFateで申し込みしましたが、これで新刊作る気合いが入りました。
そういえば同人活動でひとつ、すごいびっくりする嬉しいお話が舞いこんできまして…。まだ端緒の時点で詳らかにするのもあれなので、成果をしっかり出してから日記で触れようと思いますが…夏コミからこのかたなんだか多幸感で一杯です。