elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

雷雨とFateトレーディングフィギュア

今朝の目覚め、ものすごい体のだるさに驚愕。昨晩間違えてハルシオンでも飲んだっけと思うほどの倦怠感。
仕事帰り、ものすごい雷雨でした。間をおかずに夜空一面がピカピカと。豪雨の下、視界がとっても悪い状況下での車の運転は結構肝を冷やしました…。
グッドスマイルカンパニーというところのFateトレーディングフィギュアの存在を今更ながら知りました。昨日のワンフェスで売りに出され、同時にWeb上での通販もされたようなのですが…ここまでアンテナの感度悪すぎな自分に余り物の神さまがほほえんでくれるわけもなく、とっくに通販分は完売でした(´・ω・`)残る手段は秋葉原のフィギュア中古店とかかな…かな?