elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

杜の奇跡8のカタログに漫画描かせていただきました

f:id:isaken:20051001133106p:image
次回サークル参加予定の杜の奇跡8にて、カタログに掲載される注意事項の漫画4ページを描かせていただきました。
最初お話をいただいた時はとてもビックリしましたが一生懸命描いたつもりです…。美少女ゲーム中心のイベントなので、それにあわせてセイバーさんやカレンさん、智代さんなどなどいろんな子を描きました。多くの参加者に目を通されてしまうことを考えるとすごいドキドキしますけど (((;nn)))
ともあれ、ここをご覧いただいている皆さまの中で興味持たれた方いらっしゃいましたら、ぜひ当イベントへお越しください〜。よろしくお願いします。