elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

かがやきOMOIDE IN MY HEAD状態

ときめきメモリアルONLINE、β1テスト最後の日。
公式サイトでは告知されない運営側のちょっとしたイベントがあったり、プレイヤー有志による記念スクリーンショット撮影会があったり。
そして一切の終了までの残り数時間、自分の教室に戻ってクラスメートたちと共に過ごしました。
いつものようにまったりと、時にネタっぽく、時に賑やかな教室の雰囲気はこの日も変わらず。でもやはり最後の十数分は、別れのもたらす諸々の感傷を抑えられませんでした。最高の夜を過ごしたクラブイベント、クロージングナンバーを聴きながら朝の到来を迎える時のようなあのあったかさと寂寥感にも似たものがあり。
思えば「話のネタになるかなー」と軽い気持で応募したβテスト。たまたま当選し、たまたま選ばれたクラスで出会った人たちと交えた種々のコミュニケーションは、結果大切な思い出として残る素晴らしいものになりました。そんなクラスメートのみなさんに感謝と再会の願いを。
f:id:isaken:20051005233548j:image
クラスメートをなるたけ一人一人描いていこう企画。通称「たまちゃん」。なんとなく自分の中では和み系。
…クラスメートみんなと2ショットチャットやって立ち絵とっておけばよかったとちょっと後悔(´・ω・`)