elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

今日の同級生

f:id:isaken:20051010184618j:image
高槻さん(のつもり)。2ショットチャットやったことないのでSDキャラなどから描きました。やっぱりsaiが一番さくっと描くのには適してるかなあ。
授業の成績がよかったりすると、たまに頭装備をもらえることがあります。β1時点では女子向けの装備が圧倒的に種類多かったので、男子は装備できない頭装備をいろいろ抱えこむ傾向に。そこで「欲しい人いますか」と呼びかけて女子に差し上げるのが日常の光景でした。そんな中自分が唯一人様に差しあげた相手が高槻さん。アイテムは触覚。