elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

これから欲しいもの

新型iPod

動画再生機能は自分にとっては特にどうでもよくて、ただただサイズが薄くなったことが嬉しいです。冬に60GB買おうかなぁ。

GR DIGITAL

リコーの商品紹介ページにてやっとこ撮影画像サンプルが掲載されるようになりました。…とはいっても自分の目では良し悪しがあまり分かりません(´・ω・`)
他にもいろいろ欲しいと思わせる電子機器がいろいろあって困ります。そいえば自動車保険の更新も目前だなぁ(´・ω・`)

逆転裁判

にわかに夢中になりだした逆転裁判オフィシャルWebサイトに掲載されている販促動画「TGS2005 特別法廷」が面白いです。御剣検事の「シリポケット」とか「”ポポポ”ですますな!」とか笑ってしまいました。「逆転裁判 蘇る逆転」っててっきりNintendoDSへの移植版かと思ったら、新しいお話がひとつ追加されているんですね。これもそのうち買わないと…。2や3とまとめて。

神羅万象チョコ第3弾

チョコは家族が職場の仲間とお茶請けに食べてくれることになったので、心置きなく沢山買うことができるようになりましたよ ゚ω゚) =3

Fate/hollow ataraxia

めでたくマスターアップ完了したそうで。発売日が待ち遠しいです。セイバーさんに早く再会したいですよ *nn) -3