elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

冬コミに向けて本格始動

気がつけば冬コミまで2ヶ月ちょっと。自分がお世話になってる印刷会社さんの入稿締切(12月13日)から数えると2ヶ月切ってしまいました。そんなわけで今日から冬コミ向けの態勢に切り変わり。
冬コミあわせの新刊はまたFate本でいこうと思ってます。タイトルだけはもう決めました。「eclectic vol.6 - やさしいライオン」。今まで以上にセイバーさん好き好きな内容にしたいです。
今後の本づくりの上で障害になりそうなのはなんといっても2つのゲーム、「Fate/hollow ataraxia」と「ときめきメモリアルONLINE β2テスト」。
Fate/hollow ataraxiaは発売時期(10月28日)がとっても微妙です。じっくりプレーして楽しんで、その後冬コミ新刊のネタ元にできるほど日程の余裕がありません…。
11月に予定されているときメモONLINEβ2も、β1と同じくらいにハマってしまったらまず間違いなく原稿の手は止まってしまうこと請合いです。
もちろん、冬コミ落選してしまったら心おきなく遊べるようになるわけですが…それはそれであんまり考えたくないです。冬コミの当落発表予定は11月6日。是非また受かりますように…。
とまれ、今後はまた日記の更新やらROやら控えめになると思います。
そいえば、(鬼が笑う話ですが)来年1月のサンクリ、サークル参加申し込みしました。こちらも受かってほしいです。