elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

給料日後、最初の週末の楽しみ

午前中は外出。いろいろお店を見て周りました。
まずはヨドバシカメラGR DIGITALをはじめて手にとったり、新しいiPod 60Gを手にとって、今使ってるiPod 20Gより薄いことにビックリしたりしました…。どっちも欲しいなぁ。
その後はLoftへ。無印で冬ものの服を買ったり、HMVでCD買ったり。
買ったCD:

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better


ロード・トゥ・ルーアン

ロード・トゥ・ルーアン


赤い電車

赤い電車


PARADISE LOST

PARADISE LOST


次いでロッテリアへ。千葉ロッテマリーンズ日本一記念ということで、半額で売られているエビバーガーを買いました。はじめて食べたけどなかなかでした。
この日記をつけたら風呂に入って、その後はいよいよFate/hollow ataraxiaに手をつけることにします。そんなわけで終わるまではしばらく音信普通になるかもしれません *nn)-3