elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

Fate/hollow ataraxiaプレー日記

今日も朝からプレーですよ。

  • 他のサーヴァントに師事することをよしとしないセイバーさん…ごめんなさい(´'ω'n)
  • 風雲イリヤ城…タイトル画面でしばしパラライズ、のち爆笑…。本編より凝りすぎにも思えて仕方ありませんがこれもまたよし。
  • 自転車を巡りライダーさんの甘い誘惑…心臓バクバクしちゃいました *nn)-3
  • 橋梁の戦いを乗り切りました…すごいかっこよかったなぁ。
  • ベンジャミン伊藤なセイバーさん…たこ焼きも一人で食べてしまったようで桜さんが気の毒(´'ω'n)
  • バゼットさんたちと初対決…敗れるセイバーさんを見るのはいつも忍びないものです…(´'ω'n)
  • 我らのチャンプが帰ってきました(゚∀゚) いきなり桜さんと怖い会話してますよ(((;nn)))
  • アーチャーの黒づくめな私服姿はちょっとイマイチなような気が…(´・ω・`)
  • 焼き芋に続いて、大判焼きと肉まんを頬張るセイバー。ああもう *nn)-3 -3
  • つまみ食いの懺悔に走るライダーさん…ぷるぷる震えているのがなんだかいいなぁ。
  • セイバーの私服姿がやっときた〜。肩が露わになっているのがとてもよいです *nn)
  • Eclipseセイバーさん初体験 *nn)-3 もう鼻血が出そうです