elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

散歩とか原稿とかフランツとか

散歩

原稿の合間に散歩。Caplio GX8の慣らし撮影も兼ねて、いつもの散歩コースを。
f:id:isaken:20051112113953j:image:small f:id:isaken:20051112114738j:image:small f:id:isaken:20051112120309j:image:small f:id:isaken:20051112120458j:image:small f:id:isaken:20051112120813j:image:small f:id:isaken:20051112121221j:image:small f:id:isaken:20051112121555j:image:small
公園の池に水鳥がいないかなと期待していたのですが、水鳥どころか水が抜かれてました(´・ω・`)
この日記で絵や写真を掲載するために使っているfotolife、写真をお気に入り登録(voteボタン押下)するとお知らせのメールが届くようになったみたい…一通届いて嬉しいです *nn)

今日の原稿進捗

今日の予定通り下絵が4ページできました(`・ω・´) …しかしどうして同人誌づくりというのは自ずと一人きりなんでしょうね。

「あなたってほんとラッキーなのよ なのよ なのよ」

久しぶりにNHKの「週刊こどもニュース」を見たら、オープニングでFranz FerdinandDo You Want toが流れててびっくりしました。最近のすごいお気に入りなもので。
…でちょっと調べてみたら、「パラダイスキス」というTVアニメのエンディングテーマにも使われているんですね。これまたびっくりです。
オフィシャルサイト*1見てみたのですが…キャラデザが結城信輝ですかぁ。いいなぁ *nn)
…しかし、エンディングテーマの紹介文などを読むと、果たして歌詞の内容や作られたいきさつ等ちゃんと分かってて当の曲を採用したのかどうか、ちょっと微妙な気分 ;・ω・)
改めて紹介:

Do You Want to

Do You Want to


自分にとって今年一番歌って踊れる爆笑激ダンスソング。「you're lucky lucky you're so lucky」「とぅ、とぅ、とぅ〜」と何度聴きながらスピーカーの前で体を揺らし声をあげたものか。

*1:http://parakiss.tv/_pkiss/